fc2ブログ
HOME>DragonNest

未知(DNコア層)との遭遇。

DN 2015-08-03 10-01-15 Mon


昨日、朝にマキナで入ったPTにドラゴンアクロちゃんが居まして。

今日もネストを消化したり。スカイプ聞かれたので教えて通話したり。

色々もらったり。教えてもらったり。

すごい方と出会ってしまいました。

名前は伏せます。元ネルの人だってー。

いやぁ面白いなぁーwwwあまりここまでドラゴンの人と喋ったことなかったしすげぇ。。

そして、今日の朝のPTではこれまたお調子モノの人がPTにあ入ってきて、彼とチャットしてて内容がとても
面白かった。

ドラゴン格差社会を知った。いいんや俺は、極力中間層で居たい。いや、中間以下かな!!

エレの火力が込み98kになり100kまで、あとはアクセといったところかね。

装備はフェスティ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2807-446cff2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ