HOME>Real

こんなにも優しい人がいるんだね。

なんかよかった、高校生時代にオセロやってて。ガラケーで。

チャットだけど、就活に関して僕へのワード書いてくれた人が居ました。

それが、このオセロやってたときに仲良くなった人。

このブログも続けてて良かった。

俺はこのブログ読んでるのは、るなsと海外ブログの人と広告業者だけだと思ってた。

去年も、本当に同じことを言われました。別人ですけど、性格と歩んできた道は結構似てると思います。

詳しくは言いませんし、その人の人生の詳細を全て知っているわけではありませんが。

こんなにも、こんな自分のために忠告してくれる人がいるなんてね。照れるよ。←

でも言われなれてるせいなのか、こういうことに関して免疫が完璧なほど出来てしまっている自分が悲しい。

「あ、こいつ何言っても無駄だわ。」ってよく思われてます。知ってます。

変わろうともしないし変わろうとも思わない。本物のクズ。

こういう自分もいるんで、どうかこんな人居たなー。じゃなく居なかったことにしてね。

おわり。

ワードくれた人、有難うございます。永久保存させていただきます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2803-43fe55f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ