HOME>Real

就活、辞めました。

もう面倒だわ。

でも、

親切な人もいてバイト先のお客さんから「よかったら、うちこない?」と声をかけられたり

大学の親切な先生に「このホテルに入れてあげるよー」とか言われた。

今日も「会社説明会よかったら来ませんか?」と電話があったり。

こんな自分にも、親切に気を使ってくれたことを感謝してます。

ですが、自分の選んだ以外の、魅力を感じない企業に「内定」もらっても全然嬉しくもないし

きっと働いても楽しくないし続かない。みんな お金の為に働いている。

生活するために、家族のために。尊敬する。


そんな自分は、わりと裕福?な家庭に生まれたのかそんなに物も欲しくないし、守るべき人もいないし。

両親も小学校のときに、離婚。そしてすぐに再婚。今では母親は浮気相手と別居。再婚した父親は、一人暮らし。

俺は祖母の家に。

失うものがないんだよね。

やりたいこと?ヨーロッパ旅行とかかな。

欲無さすぎて・・・。笑

どうしようもないね。楽しければいいじゃん。今が。

だからいつ死んでもいいけどね、病気で死にたくない人に命あげたいよ。

誰かの為に死ねるなら。俺がそれの幸せかもしれない。



え、病んでるの?俺・・・。素なんですけど(
暗い日記さーせん!



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2787-17a68e5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ