HOME>DragonNest

プレーリーは、マキナの群れwww

makina2.jpg

7/21 PM6:15

すごすぎ。

そんな中自分も。

makina.jpg

ソロひたすら、ギルドアバ5箇所購入して。7セットはちょっと投資額がきついんでやめました。

3キャラカンストおるし、ギルド経験地10%つけてるしね。

そんな僕は、現在45。

ギルメン2人を弟子に向かえ、氷地連戦につれてってあげました。かわいいかわいい弟子よ・・!

そのあと60から70までは、黄金連戦。ここであれんちゃんも合流。

みんな70にして、あとは各個人で75くらい2人なった。

はやすぎだろー。早く俺のマキナも寄生させろ・・・いや、させてください()

ということでギルメン募集しようかな。とか考え中。


装備不問。初心者おk

ただし、これだけは。という条件が一つ、ハイスペPC必須。ロード長いやつが一番ストレスたまるww

自分はすぐ動けるのに、人をPCのスペックで待たせるやつ、正直無理です。

火力はお金かからん範囲でがんばる誠意見せてくれれば。

アバまでちゃんと揃える自信あって、このキャラを愛す。と人ならね。

課金非課金は問わず、自分はずっと無課金でやってるので。

ネットに金かけることは、今までしたことがありません。スマホ含め。
どうもデータという媒体にお金を出すこと自体に激しい抵抗があるんで。

ま、誰もこんだろwwwwwww興味ある人コメントお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2784-49cd246d

コメント

沈さんのキャラ可愛いですねー!!!
うっとりです(*´▽`*)♡♡
Re: るな☆たこ さんへ
ありがとう、るなさん!

るなさんから褒められると嬉しいです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ