HOME>Real

昨日、親戚のおじちゃんが帰省してきました。

8年ぶりに会いました!

嬉しいィ!!いつも祖母と叔母の3人だったから 男 一人プラスされるだけで幸せ。

いっぱいお話させてもらった!!

一泊二日という、短い間であと2時間で東京に帰るけどね。

今日のランチは、馬賊に行きました!

一番人気の鶏そば。
とりそば
鶏の出汁と柚子胡椒の合わさったスープは、女性向けかも。

コッテリ好きの方は、少し物足りないお店だとは思います。

いやぁ美味しかったなああああ!普通のラーメンは、うんあっさり目のとんこつで美味しい。

また、東京のお話を聞かせてもらおう。

日本でも、やっぱり福岡と東京は、文化違うんだねーーー。と痛感。

こっちスタバといえば、みんなフラペのみに行く人多いけど。

むこうの人、マイタンプラーもってスタバに行くらしい。

あぁ、年収違うからしゃぁないね。地方民フラペで搾取されていくスタイル。

あれほぼ氷やし原価安いもんね。俺、スタバ年に1、2しか行かないけど。

いきたいとも思わない。

俺ファーストいくときは、基本マックの100円コーヒー飲んでる()

もいいくなら、KFCくらいだろなー。

基本、外食は少し凝ったもの食べたくなりますけどねぇ。家でなかなか食べれないものメインに。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2778-57c4ca63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ