HOME>Real

美容院→海鮮丼→大学


昨日は、いつもの美容院でカット!(3700円)

「搾取されすぎワロタwww」

皆からそう言われるwww値段だけ言うとね!www

だけど違うんすよね・・・。

俺的内訳
1080円 (カット代)
700円 (やっぱりプロだし上手!の付加価値)
300円 (広い空間に、お客が少ない!(平日朝だから))
1400円 俺の担当の人が、超カワイイ。センスが完璧。
220円(スタッフさんのシャンプーが気持ちいいw)
サービス(トーク、言葉遣い、メンズ雑誌の多さ)=当たり前なんで0円。

3700円で。もう言うことないね。CPは良いとはいえないが、値段相応 適正価格
だと思ってる。

あまり値段は付けるものじゃないけどね。人を納得させるためには必要かもね。

前回は違う美容室いったんだけど狭いし、カットそんなうまくねぇし。店員の格好に清潔感がないww
だから余計に、いつも行ってるとこがよく見えましたwここじゃないとイヤだーってw

土日はいつも予約でいっぱいだけど。もちろん。
俺は空いたときに行って、美容師さんと喋るのが好きなんやーwあの空間を満喫できるw満員のときうけるサービスと客が少ないときにうけるサービスの差は正直、顧客の満足度にすごく関係があると思う。同じ1時間を提供するのに、自分ともう3人くらいの客だけと6人じゃかける時間が違うからね。その付加価値も大事にしないとね。客商売は。




その後は、前回家族で行ったとき2人しか開かなくて俺だけ入れなかった店に!一人メシやぞ!
だが、いつも行列できてる店なのに並ばずに入れた!ラッキー!!

dwa_201507010757568bb.jpg

dw.jpg

dwfaw.jpg

「最高や!」
刺身の分厚さ、鮮度、価格、海鮮のボリューム!
タイが4切れ、カンパチ1切れ、エビ、いくら、カンパチ1切れ、マグロの赤身1切れかな。
申し分ないね。これに甘い醤油と卵が濃厚に絡み合う。もうそれは至高の逸品。

で大学に行って終わりました。

あぁ満足度たけぇwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2770-23994e3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ