HOME>Real

発掘!ウマいグラノーラ!

先日の土曜日は、1ヶ月ぶりのコストコ!

今回、オススメしたいのはこのグラノーラ。
kosu6.jpg kosu8.jpg

オートミールで有名なQUAKER.
食べみると、結構ザックザク!で大粒。そして、ココナッツ風味!美味しい・・ww
これは病みつきになる・・。ってことで、次の日の朝食はこれになりましたw

そして、お値段もわりかし安かったですよん!2kgで1300円くらいでした。
日本のよりカロリーヘルシーだし美味しいしwケロッグ、フルグラ両方食べた僕がオススメします(☼ Д ☼)
ココナッツ風が苦手、よく噛めない方はお控え下さい。



生ハムとモッツァレラチーズの挟みw
kosu5.jpg


もう、モッツァレラ最高やね、そこに生ハムの辛さがくるwwwワインと一緒に購入したいっすね。
8割チーズなんで、注意w



kosu.jpg

ステーキにして食べました!端っこからスライスして・。・
結構人気あるお肉ですが、味はスーパーで100g400円のオーストラリア産のがうまいかも。
これスーパーなら100g320円くらいが妥当かな。
普通に美味しいけど、質より量!って人はコストコで買うことをオススメ。




kosu2.jpg

CKぱんつwww
履き心地いいww俺はこれずっと履くw
つか、カッコイイ・・。太もものあたりのが日本のものと比べて長いですね。
通気性、肌ざわり申し分ないです。



kosu4.jpg kosu3.jpg

フードコートのピザ。
俺やっぱ、イタリア系のピザのが好き。パリッパリのチーズたっぷりのが。
生地がモチモチ好きな人はかなりいいかもコストコのは。
でも、具が美味しいわ、チーズタップリwこれは太るぜ・・w

以上コストコ記事終了。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2755-b8b4995e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ