HOME>Real

就活、近況報告。

1,某物流会社、適正検査にて不合格、GDはokだったぽい。←体感
2,Aホテル、履歴書で不合格、面接はokだったぽい。←体感

まだ2社しか受けてないんだよなぁ・・ 笑
31日も受けにいきます!

きっと、おそらく、俺、面接とGDだけの会社なら余裕で合格できるのではないかと考え中。

圧倒的欠点→ 履歴書の字 と 適正検査(SPIなど)

これない企業とかパチンコしかないんですが (´・ω・`)

とりま受けていこ・・・笑 やるしかないんで。もうだいぶやる気そがれましたwwwAホテル結構行きたくてwww

みんな最終面接とか2次とかすすんでるのに、まだ一歩も進めれてないのが精神的にキツイですね。
はぁあ。とりあえず、学歴はそんなに問題ないっぽいです。
受ける企業が、上場企業とか大学見てレベル高そうなとこはずしてるんでwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2742-34a83554

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ