HOME>Travel(JP)

地鶏うんめぇ!!晩御飯@てんつくてん。(高千穂2日目)

ホテルでさくっと調べて、適当にココ決めた。
それがまさかの大当たり。さすが俺、うまい店の目利きなら任せろ・・・!
北九州の店なら任せてください。案内させてください。

ってことでここ。てんつくてん。

DSC04329.jpg

速攻注文。アジだっけ・・・忘れた()さーせん、刺身初心者なんです。去年からタベレルようになりましたw
DSC04331.jpg

サラダ。俺一人で食べます。
DSC04332.jpg

里芋のフライ。サクっとトロンとした口どけで里芋の甘さがいいね。
DSC04334.jpg

これ・・まじでこれ。地鶏のたたき。ポン酢と大根おろしとネギがかかってます。
地鶏うますぎわろたわ・・。なんという歯ごたえ・・。そして鶏汁がジワジワ出てくる・・。うますぎだろ・・。

ちなみに2皿頼んだwwwwwww

DSC04335.jpg

ほっけ・・・。
DSC04336.jpg

ほっけとか、あんま食べる機会ないので頼んでみたんだけどでかすぎわろたwww
しかも脂がノリノリww俺が、ホッケの本当の美味さを知った瞬間である。今までのホッケはなんだったのだろう・・。
DSC04336.jpg


鶏雑炊。間違いないな!〆も最高傑作だぜ。
DSC04337.jpg

ご馳走様でした!がんちゃん!(店長)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2736-5634368c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ