HOME>Travel(JP)

山女の刺身を堪能!(高千穂2日目)

店にこんなポスターが・・。

DSC04193.jpg

シンプルでオシャレ感にする。のは下手をすれば安っぽくなってしまう。

俺なら1枚の写真に、透明度あげた文字を上書きする。漢字と英語両方書いてね。もちろん。

※俺が作ったらこうなる。ちな、この画像は、別記事でアップします。画質がとったときよりもブログの画像が2Mなんでだいぶ落としてます・・;;

DSC04293.jpg

とまぁセンスの話はおいといてー。

千穂の家。というところでランチです!

高千穂牛丼。すまんな価値がわからない。
DSC04194.jpg

山女の塩焼き!うめぇええええ。やっぱこれに限るぜ、高千穂は。
骨まで食べれてほくほく。全然臭みないんやね。
DSC04196.jpg

宮崎名物、チキン南蛮。よく甘酢につかっててボリュームもあって美味しい!もう純手作りのタルタルとあうこと!
幸せだああああああ!www
DSC04195.jpg

お!と見つけた、山女の刺身。
これが川魚か、さんまをミネナルだけの美味しいお水だけ仕上げました!感。
うん、ワカリニクイね。プリプリっとした少し歯ごたえある食感、本当に美味しい水だけ育てられた淡白な味がしました。

DSC04198.jpg

高千穂の天然水だけで養殖されてるんだって。道りでうめぇわけだ。
DSC04200.jpg

お土産コーナーで占いしてもらった。あたるらしい。お守りかってもらったww
DSC04201.jpg

なんか俺の好きそうなお菓子が。かってないが。
DSC04204.jpg

おわりぃ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2727-4ca39def

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ