HOME>Travel(JP)

神楽、動画だけでは面白くない。(高千穂1日目)


いざ、高千穂神社へ。

ホテルからのバスでね!

DSC04141.jpg
DSC04142.jpg

高千穂神社。
DSC04144.jpg
DSC04145.jpg

説明文。
DSC04146.jpg

DSC04151.jpg

きっと神楽の動画沢山youtubeにいっぱいあると思うのでアップなしで。

普通の人には面白くないと思いますww俺も大学の講義で沢山、神楽の動画を見せられましたが

正直、寝ていました・・・。何がおもしろいのかわからないんです。

高千穂というところは、最初に神様が降臨した場所なんです。

そこに神様の神話が生まれて、そこからその神話を踊りにしたのが神楽。

そのストーリーが先ほどの緑の紙(神)

って感じ。これ見てどうなんの?って思うけど 神様ってのは初代天皇様なんですねよね。

詳しくは、勉強してください (´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2723-534f7966

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ