HOME>Real

単独説明会@某ホテル

博多まで。--- 4/27

博多口でバラ園やってました。ふらっと。いい香り!!

癒された 笑

bara.jpg

ついでに、天神のH&Mまで。

メンズの試着室がしまっていて、3Fのレディースのとこまで行けと書いてあったので

それは出来ない!!!と思って買わずに出てきたww

そのあと、cocofransが天神初出店で買いに行きました。

次はニールズヤードの化粧水を博多駅に戻って購入。

接客素晴らしすぎてビックリです。

・・・・・

お昼ごはんを抜いたので代わりにアイス。@ホーム

hakata.jpg

ホームでほうばって食べてたら、外国人観光客にたずねられた。もっと親切に対応してあげればよかったな。

と少し後悔。アイスに夢中で適当にあしらってしまった・・・。切符見て、ここじゃないよー!って英語でw

台湾行ったときあんなに親切にしてもらったのにな。次、たずねられたら親身に対応してあげようと誓う。

家について開封。

hakatta.jpg hakatta23.jpg hakatta4.jpg

ふぁ!?

カスタードリング神でした。僕がずっと追い求めていたスイーツの至高かもしれないと感じました。

カリっサクットロ!!!これが200円とかねもうね、幸せのきわみでした。ありがとう。毎回買いに行くよ僕。


ーーー

シャネルの化粧水が切れたので 代わりの化粧水。

hakatta9.jpg

hakatta5.jpg
hakatta11.jpg
hakattta6.jpg

いやぁ化粧水もいいんだけど、試供品の美容液がwww

気持ちよすぎてですね。お店でもすすめられたのですがね・・

次いったら買いますwww

気持ち良い&香りいい&ホッペタ気持ちいいwwwwwwwwwwww

アカンでしょ (´・ω・`)

やっぱ外国の化粧品は良いね・・。日本とか安い化学薬品入れまくりやしな。

ここはオーガニックで、お肌にいいし。日本の化粧品は原価率1%やけど

向こうのはもうちょい高そうですね(☼ Д ☼)

ってことでおわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2706-0774a40c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ