HOME>Real

コストコは日曜日に行けっ!!!

[4/26 コストコに行った日]

過去、土曜、金曜の夜、日曜 と行ってきましたが・・・

この日のコストコは、今まで一番良かった。

・試食数
・試食の量

全てにおいて過去最高であった・・・。

それでは見ていこう・・・。

かわいいオリーブオイル!カフェのサラダについて来たら僕は喜びそうな商品www買ってない。
kosuto.jpg

パンコーナーでチョコデニッシュ一個まるごとwwwこの前のバイヤーさんだああ!あざあああす!!

うめぇええ!このバイヤーさん良くわかってらっしゃる、178cmのがたいの良い俺に優先的に渡せば
それを見る人が多いので近くの人がすぐによってくる宣伝効果・・・。
kosutokooo.jpg


あとサラダラップ一個ももらった、あとクッキー、ヨーグルト・・あとは数え切れない・・っていうか忘れた。

レジ前にて・・。3万4千円。いつもと一緒くらいやね^p^
kosuto6.jpg

帰宅

俺がこれ美味そう!と言って買っていただいた。ウマスギワロタ・・。レモンとしょうがが良い(☼ Д ☼)
kosuto8.jpg

クリームチーズのような口当たり。酸味がほとんどなく食べやすい・・。なんだこのヨーグルト・・。オススメです。

kosuto7.jpg

アボカドチップス発見!!!!!買うしかない(使命感)
kosuto9.jpg

大当たりwwwwwwひゃっほー!アメリカのスナック菓子本当神だわ。日本のスナック菓子とかもう食えないな(☼ Д ☼)

kosuto13.jpg
このソースと相性抜群!!

kosuto10.jpg kosuto11.jpg


アップルパイは失敗。え。何これ (´・ω・`)こんなはずでは・・・。オススメ出来ません。
kosuto12.jpg

END

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2705-f13b8542

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ