HOME>Real

うめぇ・・サンドイッチ・・・。

昨日は、企業の単独説明会に行って参ったでござる。

こんな電車に初乗車・・・!
densyaaa.jpg densya2_201504181738281c1.jpg

割と快適・・・。都会の電車のかっこよさもいいが一人席の開放感の方がはるかに上。(すいてるときのみ)
横に座らせられないという特権

会社に着く前に、入り口のところで鹿児島出身で今大分の大学に行っているJD1

福岡の大学に通うJD2

と軽く暇つぶししたけど名前聞き忘れたwwwなんか、入るまで時間あったから
世間話してた。

で終わりーの。

そしたら同じ大学の女友達と遭遇。帰りエレベーターでw

ふらっと入ってみたかったハイアットリージェンシーへ。

感動

大きな吹き抜け、入ってすぐ両サイドにカーブの階段。

いいデザインwww

テクテク中へ。

ふぁーwwwwwwwwふっきぬけええええええええええ。腰抜かしそうなった。あまりのキレイさに。

haiatto.jpg

階段すすんでいったら入っちゃいけない雰囲気バリバリだったので撤退。

UFJの会合があってました。

色々ホテルの口コミを見ているが、部屋はショボい模様?

パン屋が評判だったので友達とお茶しに。

pan111.jpg pann22.jpg
pan3333.jpg

リンゴパンと春野菜のフォカッチャ。普通かなぁ((((

でもサービスが良かった!!!

この2つ頼んで席についててください。って言われて数分すると、

レンジであっためてくれて、ナフキンと水までサービスしてくれた!!

最高。


で家族のお土産にショボいけどサンドイッチ買って帰った。

sando.jpg

サーモンフライサンド。

切って食べる。

sandooo.jpg

ふぁ!!!???

あまりの美味しさに驚愕。

なんだこのフレンチのソースと具材とレモンのマッチはwwwwwww

こんなうまいサンドイッチ食べたことがねぇってくらいに味に感動。

しかも冷めてるのに衣のサクサク感が消えてないだとwww

裏切られた感マックス。まじで味あんまり期待してなかったからwww

とこんな感じで博多ブラリ終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2694-34e94139

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ