HOME>Real

人間は、肉を食べると本性が出るのは本当かも?

・・・少なくとも、友人と俺は。

今日は、題して、
「花より焼肉食べ放題。」

いざ。
yakinikuu.jpg

(ちな、これは友人ですw)
あ、肉の写真?夢中で食べて撮り忘れました。

1590円という安いとこに行ったのですが、肉質は想像以上に良くて満足でした。
CPは良。

そのあとは、花見(男2人で)

sakura.jpg

雨もあがってキレイでした!

とある建物に入ったらこんな人が居ました。つったてただけ。
jitakukeibiin.jpg
ちょっとビビった。

色々歩き回って、帰宅。

すると、近くに桜の木なんてないのにどこから飛んできたのか
駐車場に花びらが。その中にある、俺の自転車。

なんか、いつもよりカッコ良くてパシャッと撮ってしまいました。

jitensya.jpg

いやぁ、リアル日記をその日にやや趣向を凝らしてみた記事は、俺にしては珍しいですね。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2677-4d0b27bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ