HOME>Real

就活と言っていいのかわからないけど、楽しい。

就活と言っていいのかわからないけど、楽しい。

合同説明会やらホテル視察とか。

単独説明会では、違う大学の女の子と仲良くなれて連絡交換してしまった。

やっぱ、人との出会いって良いわ。

就活中の唯一の楽しみです!!!!!!!

あと、業界の裏側とか見るのも楽しいね。これも就活生にしか味わえないことやね。

某パチンコ屋の説明会とか、本当エグすぎて驚愕しました^p^

いい勉強なったしやり方がよく分かりました^^アザス!

あと説明会で1番目に何を出すか とかで分かるな。

あとは人事が作り笑いか、太っているか痩せているかとか。

服だけでは品は作れないっすよ^^顔と表情で分かるんで^p^

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2658-458fd9d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ