HOME>Travel(JP)

濃厚なベトナム 3日目。(2015/2/21)

濃厚なベトナム 3日目。(2015/2/21)

ダチョウ乗り動画(僕www)

ベトナムのスケジュール管理 リンク。日程表

関西ローカルの番組で、自分らが行ったダチョウ乗りがすごい注目されて、このページにたくさんアクセスがあるので
参考までにスケジュールをのせておきます。ぜひ飛んでみてください。2015/8/16 追記





ホテル朝食ー。
0221 ホテル朝食

さて、タクシーでブンソアイ公園まで。
0221 ブン1
この2人は、僕が逆ナン!?した人たち。私たちを撮ってー!と言われたので撮りました()

よいよダチョウ乗り。
0221 ダチョウ
このダチョウに乗りましたwww
2回もwww落ちたときは、思いっきり背負い投げされた感じ。受身バッチリb

そのあとは、草スキー。
0221 サバ

そして、タクシーのおっちゃんに勧められたとこでランチ。パッションフルーツのジュースウマ。生春巻きは
日本のが美味いね。うん。
0221 ランチ

そのあと観光ー。統一会堂。
0221 統一

郵便局にてー。
0221 郵便局
ポストカードを一緒に旅行に行った2人に送りあいます!
あと、切手買うときに、どこまで?って聞かれて
ジャパン!っていうと 美味しい!って日本語で言ってくれて
日本語上手ですね!!って言ったら、オレオくれましたw
嬉しいーーーーーー!こういうふれあい相当好きww旅の醍醐味やね。

聖マリア教会ー。
0221 セイマリア

ベトナムコーヒーのみにいくよー。
0221 コヒ
すごい濃厚!!
美味しいぃいいいいいいいい!!大好き。日本の2倍くらい濃いです。

フードコートでゴハン。この2つのプレートで600円くらい。
0221 ディナ

さて、スーパー行って、フルーツ買って帰ります。
フルーツはホテルの皆さんにもおすそ分けして、写真とったりして。空港へ。
タバコとお土産買ってバイバイ24:20でばいばいー。
0221 ラス

3日目は、本当に色んなことをしました。

ベトナム美女系7人と2ショットしましたwwwあざぁす!!大きい文字

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2653-11646e6c

コメント

はじまして。
楽しそうな旅行記ですね。
10月に私もホーチミンに旅行します。
少々お伺いしても宜しいでしょうか?
ブンソアイ公園へ行きたいのですが、タクシーしか交通手段が無いと聞きます。
タクシー代は、いか程でしょうか?
また、ブンソアイ公園からホーチミンへの帰りのタクシーは、すぐ見つかるのでしょうか?
ブンソアイ公園に行きたく調べておりますが、情報があまり無いため
お伺いさせて頂きます。

Re: ken さんへ
コメントありがとうございます。

10月ですか!近いですね!

質問のタクシー代は一人頭、3000円ほどでした。2月レートで。
すぐにタクシーは見つからないと思います。わりと郊外でしたので、
でも電話すれば着てくれるかと思います。

自分らはホテルの受付でタクシーを呼んでもらい、ブンソアイ公園で2時間ほど遊ぶから待ってくれと
伝えて待っていただきました。

また質問がありましたらお気軽にどうぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ