HOME>Travel(JP)

濃厚なベトナム 2日目。(2015/2/20)

濃厚なベトナム 2日目。(2015/2/20)

朝起きて、ホテルの朝食です。頼みすぎておなかいっぱいになりました。
DSC03205-vert.jpg

タクシー移動で、ベンタナン市場へ。
 僕はここで、店の店員3人から腕をホールドされてコーヒーを買わされそうになりました。
怖かったーwww腕を振り切って逃げましたがwww
DSC03224-vert.jpg

テトのお祭りへ。
0220テト

バスに乗ります。遊園地へ。ベトナムの女の子がいました。kawaii!
0220バス

1時間ほどで。スイティエン公園へー。
0220 スイ1

本命の ワニの餌やり
0220 ワニ
わりと、迫力があって楽しめました^^動画バッチリ!

観覧車へ。結構、スリリングな観覧車www ボロさと強風でwwww
0220 観覧車

ジェットコースターとグルグル。グルグルは、楽しすぎて昇天しました\(^o^)/
ジェットコースターは短すぎて、スペワかと思ったwww
0220 観覧車、クルクル

ココナッツミルクをNIKOが買うんだけど、俺はちゃんと止めました。
ですが、買っちゃいました。これは日本人には合わんのよなぁあああああwww俺は、普通なんですが。

そして雪の城。
0220 ラストまで

またバスにのって帰ります。
バクダンアイスへ。普通すぎんだろ() 画像1枚目は、路上のおっちゃんのアイス!50円くらい。
これがスゲェうまかったwwwwバクダンアイスよりもだwww

0220 バクダン

ディナーへ。
ライチジュースを頼んだら、とっても美味しい!!!
料理は、結構フツーにウマイくらい。あと、仕上げのミントジュース。これが最高。
本当、ここジュースウマイ。ミントがギュー!と詰まっててほんのり甘くて最高。
0220 ディナ

お土産やさんによってたら、すごく親切にされました。ちょっと高いすね^^
試食、試飲のサービスはすごくよかったですけど。
これは、行って知りましたが。ドンコイ通りのお土産やさんより、空港のがお土産安いので気をつけてね\(^o^)/
0220 お土産

2日目、遊園地くっそ楽しかったなぁ。いやぁ満喫。中級者くらい。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2652-d1a97ae7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ