HOME>Travel(JP)

濃厚なベトナム 1日目。(2015/2/19)

濃厚なベトナム 1日目。

DSC03150.jpg
(ディナークルーズに居た、セクシーな観光客)

出会いは、とある旅行アプリから・・・。

この日は、初対面。スカイプでは、2回ほど3人で会議をしていました。

メンバーは、天真爛漫なアネさん、計算と地図係りのNIKO!

さて、2chのまとめっぽくできるかなー??




福岡国際空港にて待ち合わせ。
 いつもの手続き。
ベトナム航空へ。

初めて乗りました。こんな感じ。映画見ようと思ってたけど、個人モニターがなく断念;;
なんか和訳で飛行機が選んだ映画が流れていました。イルカ助ける映画やったらしいw

VietnamAirlines.jpg

機内食は、普通にうめぇ。お手拭がいいにおいすぎるwww
てか、ベトナムのお手拭すごいいいにおいがします。どこいっても。

フライト時間、約5時間ほど。

(↓↓ここから現地時間↓↓)

13:55 タンソンニャット国際空港。

飛行機出て、バスにのって、空港へ。最後のは、スーツケース終わって出たロビー。

DSC03028-vert.jpg

HISのバスにのってホテルまで移動。
観光客の一番デカイバス貸切で10人くらいで乗りました。快適だぁ!

DSC03035-vert.jpg

ホテル着。
DSC03054-vert.jpg

観光名所を見に行くー。聖マリア教会と郵便局とか。

DSC03074-vert.jpg

ドンコイ通り歩いてたら、テトの儀式が!店が繁盛するための踊り。

DSC03096(1)-vert.jpg

ディナークルーズいくぬああああ。

DSC03124-vert.jpg

ハト頼んだの誰やねん!!!

NIKO君でした。

ショー始まったwwwセクシーすぎて、動画撮ってました。

DSC03153(1)-vert.jpg

アオザイの店員さんと写真をとらせてもらったwキレイやなーー。

ここはカットです。顔入るのでw

Mバーに行きます。

DSC03165-vert.jpg

景色最高wwwHAPPY SAIGON 美味しいw

歌ってたベンジャミンさんと仲良く写真も撮りましたー!歌声いいーね!!!

コンビニに行って水と、珍しそうなお茶を買って終了。

甘すぎて飲めませんでした・・・。

DSC03203-vert.jpg


1日目は、初心者旅行~って感じで終了!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2651-8d44d8b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ