HOME>ONLINE GAME (WarRock)

ハニーレモンスムージ~!(コストコ)

ハニーレモンスムージ~!(コストコ)

やっぱり、土日はコストコ人多いね・・。(痛感)

平日ガッラガラで回りやすいのに(☼ Д ☼)

さて、いつもの商品紹介いくよん!

ハニーレモンスムージー(200円)
ジュース

正直パイナップルのがうめぇわ。そして、夏に飲みたかった (´・ω・`)

結構、味はレモンとグランベリーで美味しい。が、しかし、

ボミュームと喉ごしの良さは、やはりパイナップルに落ちるね。

あまりオススメできませんな (´・ω・`)

チキンベイク(400円)
ぱん

え・・(困惑)

買ったことを後悔。俺の味覚には合わなかった (´・ω・`)


スコーン(リニューアル?)
すこん
味落ちてると思ったのは、僕だけですか?
ネチっと感が増えているだと・・・?
これは店舗によって味が変わるので参考にしないでください。

ハイローラー
ろーる
はいこれ美味いです。

ベーコンが結構入っていて、ウマイ。

あまりすすんで買う価値はないかも。家で出来るねこれ。

サルサソースwww

さるさぁ

大正義
前にも紹介した、カークではなくこっちのほうを試しに購入。

俺はこっちのが辛いと思います。
コリアンダーは入ってない分安いんですけど?

ハラペーニョのきり方がちょっと大きくてそこがポイント高い。
これを噛むと激からwww

あぁ最高。これスプーンだけでがんがん食えるwww

中毒やね\(^o^)/

おわり

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2644-b06811df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ