HOME>Real

コストコは、なぜ年会費4000円を取るのか(転載)

コストコは、なぜ年会費4000円を取るのか(転載)

→ ソース

全部事実。。。

ところで、行ってる人で wholesale の意味わかってない日本人多いよね。

意味は 卸売り って意味です。

つまり 業者用

自営業してる人向け、とかです。チェーンは、ほぼ冷食か自分のとこのセントラルキッチンなので

コストコは行かないでしょう。高くつくし。


でも、原価率9割ってのは驚きました・・・。

確かに安いし(☼ Д ☼)

良よくて、安いもの を見極めるためにはそれなりの目が必要ですよね。

ちゃんと地域スーパーとも価格比較し、計算して買いましょうね・・。

適当にばんばん、カート入れてたらレジのときやばいです・・・。

では、飛行機の格納庫から始まったコストコ。

行ってる人は楽しんで(☼ Д ☼)

あと、食料品、電化製品とかだけじゃなくて、サイドコーナーの魅力にも気づくと、ドラッグストアでどれだけ搾取されてるか
気づくかもしれませんね・・・。

おっとこれ以上言うと消され(ry

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2637-1969b460

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ