HOME>Coverstation

(転載)【動画あり】印象に残る福岡名菓のCMで打線組んだ

(転載)【動画あり】印象に残る福岡名菓のCMで打線組んだ

【動画あり】印象に残る福岡名菓のCMで打線組んだ

俺、打線とかよく分からないけど

お菓子のチョイスは素晴らしい。

そして、僕が提案するのは・・・

印象に残る福岡名菓の美味しさで打線組んだ

で、このランキングをいじいじっと・・・。

ダントツで美味いと思うのは、最近発売された・・

hiyoko_tamago1-1024x725.jpg

      「博多 ひよ子のたまご

ですかね。

周りのコーティングをしっとり、パリッとした口どけの良い生地をパクっとすると、

チーズの甘さ + 甘夏のほのかな酸味 がマッチして口の中で素晴らしいハーモニーを奏でます。


あとは、湖月堂さんの「栗饅頭」は若者にはあまり人気がない、お年寄り向けなので


そこを「祇園太鼓」に変更でしょうか。

では、同じ福岡県民としてウマイお菓子の紹介でした!!

まぁこれCMなのでね・。・美味いお土産ではないんでしゃぁない。

ぜひ、福岡に来られた際は、ひよこのタマゴ or なんばん往来 をどうぞ♪

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2618-26220f01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ