HOME>Coverstation

今、海外に行くこと。

今、海外に行くこと。

そう、今行くことが重要。

なぜかって?

老後になると、金は稼げるども、体力が無くなる。

それに、面倒くさくなって、国内旅行になるから。国内のが安心安全。


若いときは、金はないが、体力はある。

東南アジアに行くとよくわかるが、なんでも安い。日本、アメリカ、イギリス、フランスなどが

いかに高いかわかる。

だから若いときは、色々、金は日本で極力使わず、海外旅行で使う。これが自分の主義である。

結構使いますね()

使うとは、いっても、あまり普通の観光客がしないようなことをするのが好き。

そこでしか出来ない体験。というのが大切です。


人と同じことするのが、自分はあまり好きではないから。なんだと思います。

10万円2回もらって海外旅行いってこい。といわれたら、別別の国行きます。

いくら一カ国目がよくても。だってもっかい、同じ経験とかしたくない。

もう10万あるなら新しいとこに10万入れて新しい経験をとるのが 僕なんです。

だから、日本で使う10万じゃなくて それを海外で使う10万にする。

だから、日本ではケチる。

この精神は、日本の経済を悪くますけどね。

大人はもっと若者に お金使って!とかよく言いますけどね

俺はもうそれは、自分の目からすれば 自分の給料あがるからこういうの買えよ^^

っていうことにしか見えないんですよね。


これが建前ていうやつなんですかね。

あー早く就職して、3年働いてVISAとってマレーシアで働きたいなー。

彼女とか嫁さんは、自分のこと好きなってくれて、容姿そこそこなら誰でもいいですわ。

あとはケチな人がいいなー!自分がケチなんで\(^o^)/

パンケーキブームだからパンケーキいこ!スタバが新しいの出たから飲みいこ!

さーせん無理っす (´・ω・`)

もっと美味いの俺が作ってあげます、それか違う人の少ないお店いきましょ。とか言うと思います。

アカン、妄想キタ()

キモいしさっさ寝よ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2606-ded19af9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ