HOME>Real

昨日は美容室。

昨日は美容室。

2ヶ月ほど行ってなかったのでバッサリ。

スッキリ (。・ε・。)

いやぁ幸せなひと時であった・・。

あ、メルカリのほうはペース落ちてきてます。今月はまだ2600円くらい。

もっと売れますようにっと (。・ε・。)

ちなみに、昨日帰りに近くの神社に行って一人で初詣してきました。

中吉

まぁこんなもんやろ()

恋愛運あがんねぇかなーまぁなんの努力もしてないからね。

つか、そんな金無いんだけど。貯金はわりかし貯まったので投資信託しようと思います。

アベノミクスの恩恵うけるためには投資するしかないので。

庶民に恩恵は回ってこないからな。

頭のいい友人らはもう投資してましたww

さすがすぎる。完璧出遅れました・・・。

NISAは作ったんですけどね

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2594-95b71b87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ