HOME>Travel(JP)

長崎旅行4日目。(12/31~1/3)

長崎旅行4日目。(12/31~1/3)

この日は出島観光。

正直、なめてた。すげぇ面白いココ・・。

dejima3.jpg
dejima2.jpg
dejima.jpg

あとは行ってのお楽しみだ・・・!

で、帰りも個室で帰宅。

バイバイ長崎。




その夜は、高校の友達と飲み会でした!

いやぁ盛り上がったーwwww楽しすぎた笑いすぎた。幸せw

いい正月やったわ。ありがとう。


あと見てくれた人もありがとうございましたん!おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2593-f2561135

コメント

今年も宜しくお願いします!!

充実した良いお正月ですねー♪楽しそう(≧▽≦)
Re: るな☆たこ さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!

いやぁそんなことないよぉ!るなsもいいお正月過ごせましたー?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: るな☆たこ さんへ
そうだったんのか。やっぱ、大変ねぇ家族の世話は・・。
でも、それはとってもいいことだしあったかい家族である証拠だし僕からすれば
すごく羨ましいですw

ちょっと1っ週間だけ心だけ入れかわりたいwwwなんてw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ