HOME>Travel(JP)

長崎旅行3日目。(12/31~1/3)

長崎旅行3日目。(12/31~1/3)

3日目はおもに観光です。

2日目は、あまりの寒さで外にほぼ出ていなかったのでね・。・


最初は原爆資料館から。
siryou1.jpg
siryou2.jpg

原爆の裏を知れました。アメリカとイギリスは昔から日本に落とすと計画していたとは。

メガネ橋。

megane.jpg

グラバー園!

いやぁすごい楽しかったです!思ってた以上に楽しめました!こんなとこを別荘にしたいですねぇ。

グラバー園からすぐ出ると似たようなお家があるのですが、きっとそれはどっかのお金持ちが買い取ったんでしょうね。

羨ましいー!w

guraba.jpg
guraba2.jpg
guraba3.jpg
guraba4.jpg

内部の写真はいっぱい撮りましたが、ここはオススメスポットなので写真はあまり載せませんw

とてもいい観光スポット!

お次は中華街で中華を食べてと・・。あまりの美味しさに写真を撮ることを忘れ食べまくってしまった()

tyuuka.jpg


夜は稲佐山の夜景ツアーへ出発ー!

もう最高メチャキレイ。でも、香港の夜景のほうが好きだったとか言えない()

inasa1.jpg
inasa2.jpg

終わりー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2592-ad254a0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ