HOME>Travel(JP)

長崎旅行2日目。(12/31~1/3)

長崎旅行2日目。(12/31~1/3)

朝食はお節。

美味しいすぎワロタ。

asa.jpg

ロビーの琴を聞いて。

koto.jpg

昼食はお魚を食べに外に。
いやぁ美味しかったwタイ!

てか長崎の刺身は、福岡を違って、大きく切ってあるのブツ切り みたいな。
だからとっても美味しくお魚の身がよく味わえる!
これは昔かららしいです。いやぁよかったー!お魚。

夜は、

温泉に行ってっと。温泉が稲佐山のやつに行ったのですが、人多すぎてクソすぎ。

なんやこの人の多さは。。。

結構広いとこだったんですが、お風呂の中は沢山のおっさんらが。。。

これではくつろげるわけもなく、露天風呂にいってましたがここも多かったけどギリ入れた。

もう、人の多さにトラウマなって行く気失せました。

で、畳でごろごろしてた。

mirukuko-hi.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2591-08769423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ