HOME>Real

コストコ買い物お。(色々買ってみる編)

コストコ買い物お。(色々買ってみる編)

さて、約1ヶ月ぶり。

今回は色々新しいものを購入。

期間限定コーナーには上質なアメリカ家具が沢山お安く並んでいました。

日本のメーカーはわりと安っぽくて高いのが特徴ですが。コストコの家具は、本物志向が強く結構お安めで売っているので

大きい家にすんでいる人は、コストコで家具買うのがいいね絶対。

さて、今日はクリスマスイブ前日。通常の人は3倍人いました。いやぁすごかった。

オープン初日かな?ってくらい多かったww

さて、肝心の商品ご紹介コーナー。今回は5つ!

1番はコレ。

トルティーヤチップス!パーティには最適!このサルサソースがもう格別!
 辛さ、ウマさ。もうこのコンビはパーティのメインの一品!といってもいいくらいウマイ!
   かっぱえびせんより、止まらない!

トルティーヤチップス トルティーヤチップス2

こっちがサルサ。
サルサァ

サルサァ2

ぐうウマ。人´Д`*)


次は、冷凍ストロベリー。

ストロベリー

開けてみると、博多あまおう並みに大きい。
 けれど、結構すっぱい。ジュースとかアイスクリームメーカー用ですねー。
  これのマンゴーは普通にパクパク食えてウマイのになー。

お次は、チョコパン!

バイヤーさんが適当に箱パカって開けて、大盤振る舞い!
一人一個配ってたwwwwすげぇwwwかっけぇwww楽しそうwww

買うしかねぇ(日本人としての心だ) 即買いwww
ちょこぱん
まぁそうとうウメェし、安いしいっか。
 二人で買いにいって2人とももらったらね・・。

つか、試食もらった人全員買ってた。いつもあれの1/3くらいしか配らないからなー。
 今日はすごかったw

あとは、フライパン。

ふらいぱーん

まだ使ってないけど、結構重くて、親が重いフライパンほど鉄を使ってていいフライパンだ。って言ってた。
 3枚で2728円くらい。

ーーーーーーーーーーー
これは、お客さんのお土産で石川県から、モナカ。

モナカの皮がごくウスで、アンコぎっしり入ってた。

美味しかった・・・w見た目もかわいい (´・ω・`)

omiyage.jpg


では、この辺で ドロン。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2582-4cf89f44

コメント

うわー!サルサソースのついた写真おいしそう!!
猛烈に食べてみたくなりました ( ̄¬ ̄*)
Re: るな☆たこ さんへ
超美味しいwww

絶対ハマル\(^o^)/

ぜひ、買って食べてーww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ