HOME>Real

行ってきました。LIVE。

行ってきました。LIVE。

liveeeeeeeeee.jpg


セットリスト神でした。俺得すぎた。

全部好きなやつ!!

もう Change your destiny とか神曲すぎるうううううう。

幸せ。サインと写真一緒とってもらった!!人´Д`*) 夢のようなひと時でした。

ありがとうございました。来てくれて!

おっかけしたい(金あれば)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2579-0ce88529

コメント

おお!サイン&一緒に写真まで!!
良かったですねー(≧▽≦)幸せな時間ですね♡
Re: るな☆たこ さんへ
とっても幸せでした人´Д`*)

るなさん元気してるー?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ