HOME>Real

デジカメをもらってきました^p^

デジカメをもらってきました^p^

gakusai.jpg

昨日は、学祭だったので行ってきました。

受付でビンゴカードを50円で購入

一等は、22型TV 2等、WiiU 3等、デジカメ 他 色々。

Wビンゴ条件でそっから色々くじをまた引いてー、アミダくじしてー。


見事 デジカメとってきました\(^o^)/

dejikame.jpg

やったぜえええええwww 

新品というなの中古で購入されたモノのようでしたし、自分はソニーのサイバーショットを持っているので

無事、もらったあと10分でメルカリに出品しました。

そのあとは、有名アーティストのLIVE

いやぁよかった。曲いいね。

もちろんとても有名な方。テラスハウスとyoutubeというキーワードで若い人ならわかると思います。笑

そこまでファンではないが曲は好きだし無料なのでね。

DJさんのツイッターよりしゃめ拝借。

live.png

ビンゴカード50円で購入して、LIVEみてデジカメもらって、焼き鳥一本無料でもらって収穫アリスギwww

いやぁうまかったっす。一緒に行った友達もあざっす。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2557-390c6370

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ