HOME>Coverstation

俺が選ぶ顔だけで選ぶならのイケメン芸能人?2人。

俺が選ぶ顔だけで選ぶならのイケメン芸能人?2人。

HYDE

im
圧倒的美顔。ずっと老けない顔。まぁ化粧してるんすけどねTVとかLIVEは。

それでもこの顔立ちにはかなわないだろう。。。

次。

トム君(藤田富)
to-mu

え、そこらへんのジャニーズとかに余裕で勝てると思うんだわ。
白い肌、学歴、身長、敵うやついんのか?読モですけどね!
タイプとかもあるだろうけど、俺から見てあこがれるイケメンでした 


以上。

この記事を書くきっかけ、FBで友達が嵐かっこいいといってたからもっといいの知ってるぞと()

しょうもな\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2545-fd4d8551

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ