HOME>Real

昨日は朝から簿記の試験。

昨日は朝から簿記の試験。

見事に死んできた。

そのあとはユニクロいってヒートテック2着買いました。去年のじゃ足りなかったので・・。

下1、上のTシャツのやつを購入。高くなったな()

今年は暖冬なのでTシャツタイプのほうが有効性は高いだろうと。との読みです。

ロンTのほうは2枚持ってるのでね。

下のヒーテクは最高気温10℃以下で着用なんで2着あればいいや。と

昼食外で友達と食べてたら横のテーブルにネコいたw

da_201411170900251af.jpg

で、そのあとは。繁華街ブラブラ。

懐かしい人にあいましたwww去年めっちゃいってた服屋の店員さん!

とばされてとばされてこっちの繁華街に来たらしいww

1年ぶりにあえて嬉しいww俺の家族全員覚えてたwww1回しかいってないのにw

さすがプロや・・・。なんも買わなかったけど。

G-STARの3301の黒の値段を見にいっただけっす。

買うか迷う。。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2543-e16890de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ