HOME>Real

俺のiPhoneホームがイイ!と俺の周りで話題に。

俺のiPhoneホームがイイ!と俺の周りで話題に。

iPhoneのみんなのホーム画面って画面ごっちゃごちゃっすよね。

俺あれ嫌いなんです。さっと使いたいアプリ探すの時間かかるし、見た目汚いんで。

でiPhoneもったときからスッキリさせてましたこういう風に。

友達には脱獄してる人もいてアイコンちっこくしてる人もいますね。

結構重くなるらしいです。

で、俺の今のとこの究極。持ったときからこのスタンスですが・・。

周りに見せると イイねぇ。とよく言われます。あざっす。

ロック画面は好きなロゴのGODIVAさん。PCのホームもGODIVA。そして女の子誕プレもGODIVAやろ???ん??

とまぁこういう感じ。

まちうけ1

以下ホーム。バックは黒一択。なんでかって?見やすい、省エネ、カッコイイに尽きる。

まちうけ2
まちうけ3
mちうけ4
まちうけ5
まちうけ6
まちうけ7

イロイロ1Pには時々使うもの。

2Pはカメラアプリ集約。

3P、4Pは消せない使わない基本アプリ。

天気アプリは元からついてるやつ全く宛てになんないので天気が一番詳しく3時間ごと更新のヤフーさんですね。

ゲームしないの?ってよく聞かれますが、しないです。

ゲームはPCでしかしませんね。スマホの寿命縮むし。その分ニュース見たりツイッター、メルカリしてますね。

終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2542-ae8ca86d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ