HOME>Real

バラ園のバラよりも俺の方が目立った話 と コストコ会員になっちゃった話www

バラ園のバラよりも俺の方が目立った話 と コストコ会員になっちゃった話www

さて、今日は某公園でバラフェア。

バラの苗木がもらえるキャンペーンで朝9時半から並んでゲットしてきました。

バラ園散策ー!
S__3448964.jpg

中でも一番イイなぁこれが一番薔薇の中の薔薇だなぁと感じたのが。これ。
パパ・メイアン
papa_20141115163332307.jpg
papa2.jpg

香りもとても強く、イイィィィィ香りがしました!臭いだけはブログでは伝えれないね・・。
気になる方は、花屋さんに行ってみて!癒されます人´Д`*)


で色々写真を撮っていただいたりして。そこで、赤パーカー着てたので薔薇以上に目立っちゃったって話です。はい。

なんかつまんなくてさーせん・・・。

その後、コストコへ向かいました!

今日は会員登録をしました。

前回までは、一緒行く人が持っていたので作ってなかったんですよね。
今回はその人が切れたのを機に、自分が作った!という訳です。

ゲットー!

kosutoko.jpg

ビジネスメンバー\(^o^)/ちなみに、無料。僕自身。

で、新商品の試食が!何これ!?激ウマなんすけどぉおおおお!!!

これはコストコの現在販売してないスコーン越えたわwwwww
カークランドシグネチャー メープルピーカンシュトルーデル
こすとこ4

ザクロあった。なんだこの大きさwww俺の知ってるザクロじゃないwww
kosutoko3.jpg

アナ雪のエルサがおった。
コストコ5

!?

erusa

なにこの犯された感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2541-f648409d

コメント

エルサの人形、髪がボサボサですね(;´∀`)
何があったのでしょうねw
Re: るな☆たこ さんへ
かなりひどかったですw

船の中でかなり揺らされたんでしょう・・笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ