HOME>Real

TripPieace 顔合わせ。(11・9 日曜日)

TripPieace 顔合わせ。(11・9 日曜日)

この日はトリッピースの顔合わせに出席しました!

そして、旅行日程とプランも決まりまり、2月某日に1泊2日でプチ旅行に行ってまいります。

~~~~~

11:45家出。

13:30ごろ博多着ー!

かわいい展示物が!クルクル!台回転してました(カワイイ)

hakata1.jpg

16:30から打ち合わせなのでそれまで服と手帳を見てました。

手帳は結構ハンズで吟味した結果 1080円のyつにしました。

手になじむビニールケースとサイズ、weeklyタイプ、おしゃれな表紙が条件です。

いいの買えました!

そのあとH&Mで セール品を2品購入。かっけぇええええ

あわせ4000円!H&Mはセールのときすごく下げるんでセール品以外買う気しませんね。。

パーカーはセールになんないけど。

こんな服も発見。
hakata2.jpg

わりかし似合う自信はありました()

移動ー。

hakata3.jpg
hakata4.jpg
hakata5.jpg
hakata6.jpg

ここで打ち合わせー。学生だから200円ー!

皆さん社会人でした\(^o^)/全員で5人 女2男3集まりました!

旅行プラン、日程、宿、など色々決まりました。あざっす!

そしてみんなでラーメン食べにー。

初一風堂ー。

白の普通麺。。。僕的にはイマイチでした。麺が好みではなかったです。

今のトコ博多なら ダルマ かなー。博多ラーメンなら!

で博多駅まで移動ー。お城のイルミ準備してました!アナ雪効果やろなー!
hakata8.jpg

一人の女の人が博多駅まで一緒だったのでラスク買いました!家族のお土産用に。

hakata9.jpg

これがなんとまぁ激ウマ。

サイズは、iPhone5sを楕円にしたくらい大きく、厚みもありました。

食べると、チョコレートがこれでもか!っていうほどラスクにしみこんでいてしっとり、サク!

もう最高!!!!

今までラスクなんて、フランスパンの切れ端に金出すとかwwwまじで考えられんし絶対流行りだけで

そんなうまくねぇわwwwwwって思ってました。

そんな考えが払拭されてそれはそれは美味しいラスクでした・・。

家族も喜んでくれたし、よかったです!

とまぁこんな1日でしたー。

2月にいきまーす。またそんときは記事書きますー!w

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2534-3665c458

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ