HOME>Real

いろいろ進んでる。

いろいろ進んでる。

まず、メルカリの話から。

6点出品したところ、問い合わせが2件入った。

一人はサイズ確認でout、2人目は今値段交渉中。

売れるかも??? ボディバッグ1500yenで出してるやつ。

使わないし、中古店持って行っても いくらか検討つかないから・・・

誰かボディバッグの買取相場教えてー。




もう一つは、TripPeaceっていう 旅行仲間を探すアプリ、サイトもある。

これで夏中止になったベトナム旅行を、企画できるかもしれない?

それのOFF会が3人男だけど打ち合わせが 今週末の日曜に博多である。

目的地決め。それのLINEのグループも出来ました。


いろいろネットゲームの世界は離れたけど、ネットで売買したり、人と出会う。っていう

リアルとの接続にハマりそうです。

WarRock時代もOFF会したりしたしね。あんまり抵抗はないです。

いやぁ、息が合う人たちだといいな と思って行きますヾ(◎`・Å・)ノ

ついでに服も見にいこっと。H&Mいいの入ってるといいなぁー!

ホットモットじゃないよ!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2525-2610a3cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ