HOME>Coverstation

第1898回「お金の管理どうしてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「お金の管理どうしてる?」です。私はスマートフォンのアプリを使ってお金の管理をしているんですがスグに出費の記録ができて、見たい時に残額がスグ確認できるのがお気に入りですあと、何に使いすぎているのかが一目でわかるようになっているのもお気に入り昔は紙で記録していたんですが、レシートのない出費を覚えておいたりメモするのが手間で結局長く...
FC2 トラックバックテーマ:「お金の管理どうしてる?」



とりま手帳という日記帳に

1日に使った金額全部メモしてますね。

あとは一週間で平均してあんま使わないので

今月使った金額は17000円ほど。ちな実家暮らしなんで食費は 学食くらい。

今月は飲み会が2回しかなかったし出費もデカイのは美容室と資格試験の費用くらいでしたね。

11月は簿記試験への交通費と、学祭で使う金額くらいの2000円ほどかな。

あとは臨時バイトがわりと入るので プラスになりますね。貯金まだ45万くらいしかないので

株で5000円ほどずつちょびちょび儲けたいな と思ってます。

本当にプラスになればいいんで。5万くらい投資してきます。

養分にならないように 地道にwww超地道にwww

なれて投資額の2倍になったら投資金額を一回ひいて儲けだけで、やっていく予定。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2518-1ac9cd01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ