HOME>Real

本日は美容室なり。

本日は美容室なり。

大学は1講義のみで

台湾の子と韓国の子とおしゃべりしただけ\(^o^)/

楽しい。つか、日本語うますぎやろ。まじでビビル。

台湾の子が日本語勉強したきっかけとか、嵐が好きだから。とか。

嵐すげぇ。。。まじですげぇ。。。

とか内心驚愕してました()

あとは、去年買った台湾の手帳の裏の方のなぞをといてもらってスッキリしました。

ありがとうございます人´Д`*)

なるほど 1日ごとの運気とかこうするとかいう教えだったんやね・・・!!



そのあとは、美容室へ。1000OFFのクーポンがホットペッパーから配布されてたんで

あんま伸びてないけど行って来たb

でサインももらってきました。イェイ!

担当の人が、茶髪から黒髪にしてて、カワイすぎて幸せやったわ。

まじで癒されにいっとる あの人にwww

その後は、LOFTに行って手帳を見てきました。

いいのあるねぇ。。種類が豊富!!

いいのが1000円であったんですがー、10月開始で来年の10月で終わり だったので

2ヶ月待ってまた買いに行こうかね。。

で帰宅・。・

明日は、図書館に勉強しにいこーっと!ヾ(◎`・Å・)ノ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2517-df45be6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ