HOME>Real

やっぱり、みんなで集まるっていいわ。

やっぱり、みんなで集まるっていいわ。

昨日は、ゼミで鍋パしました!

nabe1.jpg


駅集合からのスーパーに買出し!

「みんな色んなとこからきてるからキムチ鍋には餃子入れるやろ!?」

「モツ鍋にはニンニク入れるやろ!?」

とか色んなもん買って、グダグダ買い物して友人家へ。

キレイィー!

この日のために掃除したんやね!

女子もいるから野菜とか色々切りまくってくれて助かりました!w

さすが!!!

俺は鍋セッティング、具材を鍋につめたりしてました←

完成っ!!!!

キムチ鍋。水炊きの写真は無いw
nabe2.jpg

うまかった。チーズ。これはリピートまったなし・・・!
nabe3.jpg  nabe4.jpg

デザート
nabe31.jpg

(飲んで騒いで・・・楽しい時は過ぎ・・・)

深夜4時。違う友人宅にとめてもらいました。夜景キレイすぎない!?

きれいなライトのとこは きっと、北九州工業地帯ですね・。・

nabe5.jpg

5時間ほど寝かせてもらって、帰宅しました。

いやぁ楽しかったなぁ(●´ω`●)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2510-0843c5ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ