HOME>Real

9年振りの再会。

9年振りの再会。

a_201410201758350b4.jpg

今日は午後から同じ大学に通う、中学の同級生と会いました!

きっかけはLINEで自分のタイムラインにコメントをいただいて久々会おうぜ。

となって。

いやぁ楽しかったね、結構自分と境遇が一緒ですげぇ共感しあいまくってた。

大学一緒なんすけど学部と講義が違いスギテ、彼は食堂にも行かないので。

あと顔も体も変わったし気づかんのも納得。

ちょっとですがしゃべれてよかった人´Д`*)

ありがとっ!

で、そのあと図書館行くと・・・

閉まってた\(^o^)/

そうだ、今日は月曜日市営の施設は休みであった・・・。

とぼとぼそのあと帰るのも勿体ないので、帰り道のわき道の周辺を歩きまくってみました。

普通は、なんでしょう・・・。何かおもしろいものを発見できる僕なんですが・・・。

無さ過ぎてびっくりしました・・・。

40分ほど歩いて、そのあと帰路へ。

上の写真は図書館へ行く道、なんとなーく天気よかったんで写真とりました・。・

おわり。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2495-fd100dad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ