HOME>Real

I love COSTCO!!!(がんばった?)

I love COSTCO!!!(がんばった?)

さてさて、昨日は久しぶりのコストコ行ってきたよー!

お待ちかねだったかな??

行ったことある人も行ったことない人も楽しめるような記事にしたいなっ!と

思いつつ毎回コストコの記事を書いております。 イヤ、タダのジマンだった

さてそうこうしていると・・・
       エントランスに到着っと。


1_20141019192031414.jpg

適当に家電らへん行くと、カッコイイ掃除機発見! 手にとってみる。

2_201410191920322c0.jpg
(ヘッドにLED付けただけやったわ・・・)

水の値段を参考に撮っただけなのに、めっちゃThe コストコ!!!っていう画像とれたwww

7_2014101919203445d.jpg

ツリーーーー。(5mくらい) 点滅で色変更する。
12_20141019192058306.jpg

かわいい メープルシロップ! こういうデザイン好きです。
13_20141019192100e89.jpg

オリゴ糖的なシロップ試食してた。うめぇわ。これから流行るのでは???と思った。
ヘルシーなシロップを使用した○○です!!みたいな

10_201410191920352aa.jpg

写真はないんだけど、チョッピーノスープが再販してたんで買ってきました\(^o^)/

これがコストコ No.1に美味いものだと認識しています。(惣菜コーナーで)

知らない人は前のコストコ記事参照です。

あとは適当に買い物を済ませて帰宅。

ティラミス買ったー。そこまで美味しくないかな。スポンジが厚いよ・・・。
マスカルボーネチーズはすごくいいの使ってるのか、結構チーズ部分だけは評価できました。

14_201410191921017a2.jpg

あとラザニアー!もう大好物。これ。No.2ではなかろうか・・・()

焼くとこんな感じ。

11_2014101919205853a.jpg

いやぁ、がんばった。(記事と写真編集)

PS:
今日はお客が少なくて快適に回れて、試食も結構できました。
ハラペーニョのクリームチーズ揚げとホテルブレッド、シロップ(上の看板の商品)の試食はすごく美味しかったです!!!

コストコのパンはまじで優秀だなぁ・・。

あーあと、価格ですけどやっぱ輸入商店なんでだいぶ円安の波きてましたね。少し全体的に上がってました。
コストコ船便多いから船便が1ヶ月?くらいかかるんでそんときの円安の相場が今頃の価格に反映されてました。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2491-f236f164

コメント

ラザニア美味しいのね!!!!!
次回行ったら買ってみようと思います♪
Re: るな☆たこ さんへ
チーズがこんがりこげたとこがもう相当ウマイの!

ぜひ、買って!あとついでにチェダーチーズも買って更にのっけてみてもいいと思うよ!b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ