HOME>Real

ソファぶっ壊れたので・・・。

9/25 朝 

ソファ 「ガタッ」

俺「!?!?」

下見たらコレ

aaaaaaaaaaaa.jpg

脚が折れてる!!

わかりやすい写真 ↓

da.jpg

(ブログネタになると思って冷静に写メったのは言うまでもない)

30分前まで寝ていたベッドが壊れるとはね。

この日は、ベッドで寝る気分ではなかったのでソファで寝てました。

このソファは座り心地より寝心地のがいいのです。ちなみに今日も寝た。大好きこのソファwww


で。

学校へ行き、どうしようかなと思ってとりあえず1日放置。


次の日学校帰りに 100均によりコレを購入。

a_201409272315379a1.jpg

高さは誤差の範囲内や。

aaaa_201409272315159d1.jpg

とりま器具外し。

dada.jpg

こんなに前屈みになってます。後ろは金属の脚ついてない設計なので。

aaaaaaa.jpg


挿入↓

S__2752524.jpg

高さも違和感無し!完璧。

fin




そして、今日もソファで寝たら上のブロックが折れたのは言うまでもなかろう。。。

まさか1日で1ブロック破損とは想像もしてなかったが!www

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2449-41189f20

コメント

おお!すごい、ブロックでソファ使えるようにするとは!!

と思ったら最後に落ちがあり笑いましたw
さすがです( *´艸)


Re: るな☆たこ さんへ
るなsきったああああ!。:゚(。ノω\。)゚・。

あざっす!w

でもまだ、2つあるうちの一個だけ壊れたからまだ余裕で使える!\(^o^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ