HOME>Travel(JP)

飲み会と市内観光@広島 PART2

2日目。

28.jpg 
29.jpg

30.jpg
 31.jpg

路面電車!久々! この電車のロールカーテンにもみじの絵が縫ってあったりとやっぱ凝ってるなぁと思いつつ。

原爆ドーム到着。小学生以来だな。

32.jpg

33.jpg
34.jpg
35.jpg

やっぱ観光客の外国人多いですね。。この年らへんなってやっと原爆の本当の意を感じたような気がしました。

小学生ではわけわからんかったわ僕()

そっからいいランチを探しに。

この少年はB君。ダンチュウってとこに行きます。

37.jpg

36.jpg

よくばりランチセット1080円美味しすぎた!!!トロロまじでうめぇwwww

牛タンとコロッケとカラアゲも!!いいお店やった!!

デートにも使えそう!

で、駅いって、フタバ図書行って

妖怪ウォッチ金になるなwwwwwwwwとか思いつつ。

39.jpg


無料でゲーセン一回できたので やってみたら。。











43.jpg

きれいにバウンドして元道りなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/



2人でくっそ笑ったwwwwwwwww

ありえねぇえええええええええええええええつってwwwwww

あと小話だけど、エレベーターのって 女の子がボタン押してくれてたから

「ありがとうございまーす」って言ったら

返信きて「はーい!♡」(ハートは妄想)

とか返されて癒されたwww初めて はーい とか言われたwww

広島女子かわE


でドームへ。なんもないけど。

ローソンまじかっ!!ってなったwwwここはサークスK産ンクスでもよかったんじゃなかな?w

40.jpg

41.jpg

で家族へお土産買って帰りました。

42_20140902103806756.jpg

もみじ饅頭とか買う情弱ざまぁ、広島No1お土産はこれにきまってんだろwww

チーズケーキの最高峰かもしれないこの舌触りとチーズの風味。もう虜。

尚、無料の保冷剤は2時間までなので3時間は有料とそれ以上は配達頼んだほうがいいかもしれんね。

ってことで絶対にこっち買うことをオススメします。終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2428-1bcd3f09

コメント

楽しそうですね(≧▽≦)
そして、お土産のチーズケーキおいしそう♡
Re: るな☆たこ さんへ
美味しいですよぉー!ここのは!

東京にはもっと美味しいものがありそうですが・・w

って久々にるなsのコメントもらえて嬉しすぎて舞い上がりそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ