HOME>Real

SWIMMING.


最近、特に予定もないのでプールいったりしてます。

最近はノルマの1.3kmを普通にこなし、1.5kmとか泳いで、できるだけ力いっぱい泳いで

速さを意識してます。

まだまだ遅いですが、1kmを25分で泳げるようになりました。

前は30分、28分くらいだったけど。

そのあとは、サウナに入ってじいちゃんらと会話w

なかなか楽しい。昔の地元のこととか教えてもらってます。

興味深いね。


にしても、福岡は全然暑くないです。去年とはえらい違いです。

曇りが多いせいもありますけどね。冷夏すぎぃい!

今年は秋があるかもね。去年3週間で速攻冬いったし\(^o^)/

寒いのは嫌いですわ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2425-c9c416d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ