HOME>Real

花火してたら。

昨日は夜7:50に家を出て、友達の家の近くの駅へ。

そして近くのディスカウントストアへ。

いいのないので、もう2人合流してドンキへ。

たぶん手持ち500発の置くタイプのやつの詰め合わせとジュース買ってっと。

友人家近くの公園へ。

開始20分くらいで ロケット花火しまくってたら

a_20140815155103f89.jpg

ポリが・・。ちょっと注意されて即退散しました。

そして車で移動してでかい川まで移動。

その途中 おなかすいたのでマックへ。

dwad.jpg

からの川へ!

街頭もない川べりで

くっそうちまくりwwwカオスwww

A君ロケット花火ぽきっと折って空中なげてどこ落ちるかわかんねぇwwwwww

怖すぎワロタwww

で、全部うちまくって・・。

無事男3女1で楽しみました!!

いやぁーおもろかったー!!

vv.jpg


明日はXXXだー!



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2416-aebe7c2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ