HOME>Real

来週、ちょっと小旅行行く。


叔母と祖母と俺でー。

壱岐 いくらしぃ。

一泊か2泊か不明だがー。

8/17-9/7まで かなりあいてしまいそう。

広島はメンツ集まるかなぞすぎる。グルチャがさみC。

まぁ別に集まれないなら集まれないでいいんだけど、来年すればいいし。

ただネットのOFF会してみたいんだよねー。

福島の子とか東京こんかなー()

るなsとか東京行ったら会えるのかなぁ(淡い期待)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2411-ec761537

コメント

最後に突然私の名前が出てきてびっくりしましたw
OFF会って会う前は緊張するけど楽しいですよね( *´艸)

しかし、私はもう沈さんのような若者には会えないな~
年を取り過ぎました・・w
Re: るな☆たこ さんへ
いやいや!
そんなことはないww
大丈夫!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ