HOME>Real

人生設計しよー(暫定)

なんとなくしてみたくなった。メモ程度に残そう。

今 大学3年生。(来年1月で25)

まぁなんで25で3年生なのかは、簡潔に言うと前の大学はヒキコモリになってヤメタから←4年www)

で地元のFランに通ってます。

来年は4年生で就活に入ります。

免許しか資格ないのでたぶん死ぬ。いや?ワンチャンあるのかな?ないな。

 もし内定もらえれば、その企業に就職しよう と。1、2年くらい。給料がどんどんようなって30で年収600万くらい

 になれるのならずっとそこに残るでしょうね。



 内定取れなかったら、ワーキングホリデーでオーストラリアに行こうと思います。

 こっちも1年くらい。

 ワーホリ行ったあとは、日本でもっかい就活する。

 内定なければ 家継ぐかな。

 で4年生なったらNISA開いて株始めます。短期な売り買いじゃなくて、長期スパンで配当金がいいとこに。

それでお小遣いくらいは毎月もらえそうですね。そっから4年生は投資しながら就活します。面接受けるときとかも

その企業がどういった人をとるか とか説明会で景気よさそうな判断材料も見つかりそうなので。

就活+投資企業の材料探し もしようかと。


話それたけど、ワーホリのあとの就活の企業で給料あがりそうにないとこなら。

自分で起業します。一応アイディアはあるので(実力はないですけどね)

で会社を大きくしていってー。


59くらいでどちらも辞めて。貯金しているお金で台湾へ移住します()

そっから死ぬまで台湾で行きようかと。

結婚はこのプランに乗ってくれて、カワイイ人なら()

面食いなので自分wwwwwwwwwwwww

別に浮気されてもいいし許すかな。ある程度 家にいてくれて一緒に入れて たまに浮気するくらいならいいや。

ずっと同じ人と関わってても人間飽きるし。仕事はしてくれてもしなくてもかまわない。

あとは搾取される女の人だけは無理です。これは絶対条件。ケチな子がいいです。

スタバの新作出たー!つってそれを目的でちょっと遠いスタバまで買いに行く人とか無理っす。

デートのついでにランチでもしよう、この地域に本当にいい店(特別なものが食べれる店)ないなー。

オムライスとかパスタの店はよほどこだわりある店ならおk。。

仕方ない最終手段がスタバでいいや。これがいい。これ。

きっとこれはわかんないと思うけど常に同じ値段出すならイイ場所イイモノが他にも絶対ある!っていう

可能性を探せる人。これ。まじ重要です。

なんか結婚相手のことまで言ってしまったwww

妄想って楽しいねー。こんな理想通りにうまくはいかないけどね。とりま大学3年生のプランですwwwwwwwwww

おわり

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2400-f2a11c42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ