HOME>Real

ひっさびさ遊びすぎた。

いやぁ未だにこのブログ見てくれてる人がいると足跡などを見ていて思いました。

ありがたい・・・!画面越しのキミもズッ友だよ・・!

さて、

水曜は午前中で授業終了。

学食で昼食をとって友人Aと博多へ。

ずっと行ってみたかった ベルシュカ in キャナルに行ってみた。

値段は結構安めですねTシャツ1200円とかからある。

ただラインナップ少なすぎたのと 店の面積が俺の部屋。

ネットでは結構種類あったんですけどね。

キャナルのH&Mは結構ショボー。

デシグアルの正規店が入っていてアウトレットでしか見たことなかったのでテンションあがった。

女の服のデザイン良すぎや。それがメンズにもエッジ効いててデザインよかったんだけど

アウトレットの価格知ってしまっているので9kとか10kで買う気全くしなかったですね。

でもデザインはすごく好き。アウトレットで2500円くらいなれば1枚くらい買うわ。

ちなアウトレットでは3kが最低価格(セール)普通が5kくらいです。


もう用は済んだんで 天神へ。

とことこ歩いて コアやらパルコ、ビブレとH&Mの正規店, F21 RAGEBLUE正規 ジャースタを見てtっと。

F21出友達黒のショーツをお買い上げ。いい買い物したっていってた。俺はピンとくるのかったわ。今回。

H&Mではすごくキレイな色のシャツ1190円を購入。めっちゃキレイやああ エメグリをもうちょい薄くした感じ♪

南国の海の色 きゃぁ素敵。明日大学に着て行くwww

そっから、GUちらっと見てきたけど 店から天ぷらの匂いしすぎて くさかったので速攻脱出。

なんだったんだろうあれ。

ビブレの9F初めて行ってゴスロリの服売ってたわ。店員さんすごかったな、白いゴスロリファッションやった。。。

ジャースタでは友達A君 靴お買い上げ。結構カッコイイの選んでた。

でもあそこは値段と年齢層が25~32っぽいんだよね。でも、店員さんと仲良くなったわ。

ワーホリフランスで1年したとかかっこよすぎなんですけど。俺もしたい。

出るとパルコ前でナンパしてる男3人いた。ちょっと観察してました。

服がすごくダサすぎてお前ら本気でナンパ成功させようと思っているのか?と感じさせられました。

見事に全員シカトされててワロタ。

まじで本場のナンパってのを東京と大坂で見てみたい と思ったw

にしてもソラリアで待ち合わせる女の子のレベルの高さよ・・・。全員モデルかとオモイマシタ。

くっそカワイイ、ヤバイよあれは。。西野カナ似の子もすれ違って。。

あ、そういやサマンサキングスのかわいい店員さんにTシャツほめられたwww

くっそ嬉しい。うれしすぎた。

そっから博多で牛タン食べて 地元でからおけいって ホルモン歌ってデスボイスして喉殺してきました。

UVER縛り楽しかったです、練習しておきます()

では なんかすげぇ長いくだらん文章なったわ。。。

いいんやメモや。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2398-0dfd5d9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ