HOME>Real

学校に時計を見にいったwww

今日は4限のみで。

友達と話してて、そいつの時計をちらって見て。かっこよかったので。

見てみていい?て聞いたら外してくれたwww

そしたらデュラミス っていうやつらしく。俺も時計なんて素人なんできくととてもすごかった。

お値段聞くと・・・。

300万
300万
300万
300万

びびった。

本当に感動した。ダイヤモンドがいっぱいキラキラ光ながら雨みたいに全部同じ速度で降り注ぎながら時を刻む…。

普通にひっくり返したらドバって落ちてくるじゃん?

違うんだよ。ダイヤの雨がゆっくり降り注ぐの。

あれほど美しい時計はそうそう見れないわ。デュナミス…。

まじで心奪われた(°_°)

今迄見てきた時計の中で一番かっこいいと思った。

本当にいいもの見させてもらった。

普通に生きてても見られないよあれほどのダイヤモンドいっぱいはいったやつわ。


10万の時計って安モンなんだな。って感じたよ。。。

一生忘れないだろな。授業始まるまですげぇキャーキャー一人でいってたwww

記憶深くに刻まれた。写真でも動画とってもあのキレイさはあらわせない。

生でみて暗いとこで光てらすと もうそれはそれは・・・。

息を吞む美しさだったよ。。。

あぁ忘れられない。買いたくても買えないけど、年収1億あったら買うやろな・・。

今日はあれみに学校いったもんやったな・・・。

あれみたら世の中のものってゴミみたいな価値しかないんかって思うレベルやった。人間以外な。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2388-33fdac89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ