HOME>Real

コストコで買ってはいけないものを発見してしまった。

昨日は、久々のコストコへ。

いざ。↓俺www

S__8609837.jpg

屋外バス発見。6,7000円。安くね!!??ジャグジーついてるよ。

S__8609822.jpg

アメリカ製っぽいので電気代絶対すごくなるよ^^


ちょっと食いたいと思った。うまそう。買わんかったが。
S__8609823.jpg

気になったサラダ!!!次あったとき買うかも。キアヌリーブスが速攻頭に浮かんだわな。
S__8609824.jpg

絶対、こっちのティラミスのが美味しいと思うの。。。あれマズくね?四角の。
S__8609825.jpg

仕入れ終了。
S__8609826.jpg




帰りにチェロス買った!!100円!!すごく美味しい。。。

S__8609829.jpg

マンゴー9個で1500円というなの激安。
S__8609827.jpg

2本で1200円とかいうくそうまいドレッシング。オススメっす。日本にこの味はない。
S__8609830.jpg

大好きなブラックシードレス!!!!大好き。愛してる。
S__8609832.jpg
S__8609831.jpg

フローズンマンゴー2.5kgで1600円という激安。結構美味しいっす。スシローに70gで100円とかでてるやつだと思います。
飲食業は原価3割基本なのでこんなもんやろー。
S__8609835.jpg
S__8609836.jpg


さて。本題の買ってしまった。あとに気づいた 買っちゃいけないもの。
我が家の非常食になりました\(^o^)/
下の画像見たらわかるよ^^

S__8609833.jpg
S__8609834.jpg
※100gあたり575kalwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2382-ebe5b4bb

コメント

ナッツ類は中国産でも大丈夫って聞いたことあるけど
真偽の程は…(^-^;)

フローズンマンゴー安くていいなぁ
スムージー作りたいなぁ
Re: さくら さんへ
いやいや産地・・
ではなくて カロリーwww
100gあたり575kalですよ!!!! デブのもと!!www

フローズンマンゴーいいっすよ!
まじで美味しいし安い!
スムージーかぁ!!ちょっと自分も作ってみようかな (。・ε・。)
最後の落ちに笑った後、さくらさんと沈さんのやり取りみて追加で笑いましたw

RANCH味のドレッシング美味しそう!!!!!
絶対欲しいって思いました(≧▽≦)


Re: るな☆たこ さんへ
最後のは追記しました()

すごく美味しいですよ!ディップでもドレッシングとしても使えますb
見たら絶対買ってくださいヾ(◎`・Å・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ